--------



2009-10-30

もうすぐ大会

さあもうすぐ大会ということで・・・頑張ってくるゼ~。
WSは優勝とかしてもカード割引券とかだからな~。プレイマットとか欲しいゼ~。
とか思ってみてる。今日fate・・・いやク・フィーユ君のブログの移動がありました。
行ってみてください。カードなどいろんなことが書いてある。

さて大会何ででようか・・・

1:弾圧ハンデス

2:ラハールデッキ

3:和泉子フルバウンス

4:CANAAN(周りの乗りで作ったやつ)

5:セイバーデッキ

6:青な処刑デッキ

・・・・・・どれで行こうか?
でも6個あるから今回はサイコロ使って決めるゼ。
ダイスロール!・・・・・・・・・・・・・・1www

今回はこれで勝てるのかな?
結果は後ほど。

コメント返信
いいんちょ様>>>CANAANは使ってて同じ雰囲気になってしまうのがダメなところなんですけどね。
あの中で一番好きなのは・・・リャン・チーだゼ!!いいんちょ様は誰が好きですか?
プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
