--------

スポンサーサイト


2009-10-10

ホビーステーション東岡山にて・・・

今日はWGP予選の1チャンス目でした。・・・・・・友に

「今日、予選あるけど行かないかい?」

誘われたのでつい、行っちゃったゼ!!

それにしても、36人は少々多いゼ・・・。

もっと少なくしてくれ・・・

そして、戦況報告・・・見事入賞の三位だゼ!!

やった~。これでfate君と一緒にWGP出れるゼ!!

長々となってしまうから・・・印象に残った決闘を紹介するゼ!!

二回戦目の、リトバスの「僕らはリトルバスターズ!」

なんと回りが・・・速いゼ!!見事に揃ってるよ・・・

危なかったんだよね~。正直負けるかと思ったゼ・・・

理樹の回収能力が強すぎる件について・・・orz

こっちなんか回収トリガーしか・・・ないのに・・・

最凶の魔王やっぱつえ~わ。見事な活躍だったゼ!!ラハールさんきゅー!

時間無いので今回はここまで。ではまた次回!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメになります!WGP入賞おめでとうございます!僕は運営側なおで大会への参加は出来ませんが、こちらへお寄りの際は是非遊びに来てくださいね。

No title

36人ってまた鬼畜人数っすねwwww
WGP出場オメです(≧∇≦)
僕は次のWGPにすべてをかけるぜ!
あ、遅くなりましたがURL入れておきましたw
後ブックマークにこちらのリンク入れておいたっすc(>ω<)ゞ
プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
