--------

スポンサーサイト


2009-10-11

昨日の結果-続編-

昨日は忙しかったので…続きの紹介。

大会風景

もう、何が何だかわからない36人の大会。形式はトーナメントで。

え~っと・・・皆ガチデッキでした(だと思う?)。

なんで、皆回復に頼るのかな?

攻撃は最大の防御だゼ!!

とラハール様と一緒に闘ってきた私ですが…

三位はとりすぎたかな?

大会に出ていたデッキはこちら。

ペルソナ      タナトス早出し

リトルバスターズ 二木、三枝デッキ
           おめかし小毬のデッキ
           西園美魚のデッキ

ゼロ魔       サイトルイズ
          
CANAAN     希望の地カナン早出し

宇宙かけ     コロニーデッキ

BASARA     信長様デッキ
          伊達&幸村の赤青デッキ

SFイクサ    アミタリリデッキ
         リームシアン・ラ・ヴァースデッキ


でした。他にも色々あったが見ていられなかった・・・

リームシアンは、やっぱ強かったゼ!!優勝はリームシアンでした。

二位がCANAANで三位がオレ。


頑張ったv頑張ったv

今回はここまで。

コメント返信

RNA様 >>>初コメありがとうございます。WGP頑張りました!!
fate君とこ行くのは・・・一年に3回いけるかな~。という勢いなので・・・
また時間があれば寄りますね。

ハヤテ33様 >>>コメントありがとう。いや~。36人となると・・・長くて疲れるゼ!
こちらは、今度大会までゆっくり出来るから・・・ゆっくり休みますよ。
そちらもWGP予選頑張ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3位とかすごいです><おめでとうございます!

しかも30人越えの中での3位に入賞とは・・・

こっちに帰ってこられたときにぜひ決闘申し込みたいところですよ!

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
