--------

スポンサーサイト


2009-10-13

仕事がやっと終わったゼ!!

長かった~~~。本当に鬱になるゼ~~~~!!
仕方が無いことだよね。欲しいものがあるのだから・・・
今回、事務の仕事ばっか。一日中パソコンと格闘だゼ!!

眠いゼ~~~~~!!

今回はヴァイスシュヴァルツ関係ない話です。
いや~~~最近fate君が・・・・・

「真・恋姫†無双と11eyes面白いから見てみ~~~。」
ということで寝る間をおしんでチェックしてみた。
11eyesの方は・・・いまいち話の展開がつかめない・・・
キャラは・・・水奈瀬ゆかだったかな?それがよかった。

真・恋姫†無双のほうは・・・面白かった。
キャラは趙雲だったかな?あの蝶の仮面つけてたやつ。
あとは劉備の天然がよかった。

結構眠い状況。極限状態来てる~。
今回はこの辺で。

コメント返信

いいんちょ様>>>また、京都に行く機会があれば・・・是非決闘して欲しいです。
相手が同じだと・・・なにか飽きてくる感が出てくるのですよ。
いけるのはいつになるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
