--------



2009-10-15

久々の更新・・・

今日は・・・ひさびさの更新。いつ以来だか。
今回は今後出てくるP4について・・・何だかP3と組み合わせると最強になりそう!!
ただいまP4発売記念ということで「主人公&オルフェウス」探し中だゼ!!

「それにしてもP3のBOX買い占めてしまったゼ!!」
実に5BOX。目当てのこれは3枚でした。

足りないゼ~~~~~~~。
まだまだ、愛が足りないのか、はたまた運が無かったのか・・・
凄いお金がでていったゼ!!って誇るとこではないですよネ・・・
店の人が驚いていた。そんなに驚くこと無いのに・・・
そういうの慣れておいて欲しかったです。
それに企ててP3のデッキつくり中だゼ!!
今回は主人公主体で作ろうと思う。
いや、でも全色単ごとに作ろうかと思うゼ!!

それでは、今回はここまで。
また次回に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
