--------



2009-10-17

なんか最近・・・

何か最近ヴァイスシュヴァルツ出来てないような・・・っと思う今日この頃。
仕事が忙しいからね~。今は忙しい時期だから・・・もう少しすれば、出来るようになると思うゼ!!
新しいデッキの考案中で、何かいい案無いかな~~~~っと探し中です。
何かいい案があれば・・・教えてください。
最近fate君はゼルレッチを考案した見たい。

「オレも見習わなければ!!」

っとおもうことでした。
最近WSから・・・手をお預けされてる状態。


「もう少しで出来るようになるよ。・・・・・多分」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
