--------

スポンサーサイト


2009-10-24

ただいま製作過程・・・試作完成。

今度デッキレシピでもあげようかな~~~とか思ってる。
前話してたレベル1で場を弾圧するデッキを・・・
とりあえず黄色単、いや黄色メインで作ってみました。
「勝率高え~~~~~~~~」

希望の地と主人公&タナトスで1レベ封鎖状況マジで強い。
後列は、ジャーナリストと前向きマジック小毬を採用。
「これでバウンスも効かないゼ!!」

また後ほどデッキレシピをあげたいと思う。
といってもまだまだなんだけどね。
主人公&オルフェウスが一枚足りない・・・
またどっかで集めてくるか~。
P4のあのカード。採用してみようかな?1/0実質7000・・・出てきた希望の地かタナトス選んだら
そうそうやられることはないだろう・・・
1レベ=タナトス
2レベ=希望の地
3レベ=タナトス&希望の地
の攻め方で。とりあえずコストが少々足りない。ですがパワー負けは1レベでは
ほぼ起こらないゼ!!

次回いつになるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
