--------

スポンサーサイト


2009-10-01

ヴァイスシュヴァルツ始めてます

とは、言ったもののかなり前のことになりますが・・・
友人のfateくんとやり始めたのですよ。でも数ヶ月に一回あるかどうかですが・・・
fate君は京都出身。私は岡山出身なので・・・あまりあえないですよ。
今度は12月12日か12月13日ごろ来てくれるそうな。なんせ

fate「今度WGPの本戦が岡山であるそうやからいくわ~。」


ですって。よくWGP予選を抜けてきたな~。こっちはまだ無理かも知れないのに。
ヴァイスシュバルツをやってて従兄弟への思いやりが・・・出来たのかも。
とりあえず、ネオスタンダードデッキ!!ということで、

「何でWGP予選出ようかな~っと」

考えものですよ。fate君はCANAANで勝ちあがったそうな・・・
こちらも負けじとCANAANで出てみるかwwwwwwwww
そんなこと言ってたらfate君に怒られるよ~

あの子の作品好きはずば抜けていますから・・・
DCで和泉子フルバウンスで行ってみようかな?

でも作品単じゃなかった・・・。orz
作品単のデッキは・・・

ディスガイア 赤単 「俺様デッキ」
セイバー単色(セイバーしか入ってないぜ!!)デッキ
僕らはリトルバスターズ!
CANAAN、希望の地カナンデッキ
ディスガイア 青単「魔王の娘ロザリー」デッキ
ぐらいかな?

まずはセイバー単色はネタすぎて無理wwwwww
多分ディスガイア赤単「俺様デッキ」になると思いますけどね。強さ的にwwwwww
今回予選抜けないとfate君に申し訳ないよ~

10月4日の予選。10月17日。10月11日逃したら終わりかなwwwwwwww

こんな感じでブログをやっていけばいいのだろうか?
正直不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設おめでとうございます。。。
WGP予選。。頑張ってくださいね!!!

コメントありがとう!(><)

コメントありがとう! しかも同じFc2ブログですね

これからの更新楽しみにしています。

よろしければ相互リンクしませんか?

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
