--------

スポンサーサイト


2009-11-14

またまた久しぶりの更新・・・

忙しすぎて1週間ぐらい空いちゃったゼ!なんて自慢にならない・・・
まあ今日からは暇になってくるので更新は不定期だとは思いますが・・・ご了承ください。

一週間前の大会報告結果から行くゼ!
今回は17人の参加・・・奇数だね~。スイスドローで、4回ぐらい当たったかな?
今回は前回の宣言どおり「弾圧ハンデス」で行ってまいりました。
結果







優勝逃し・・・3勝1敗。

いや~普通に惜しかった。最後にミスをしたのが落ちかな~。希望の地で、トップバウンスしておけば・・・・でした。
相手デッキはほとんどバウンストリガー入ってて・・・前向きマジック大活躍!!だったゼ!!
一回目はメイドルイズデッキ。二回目はCANAANデッキ。三回目は和泉子フルバウンス・・・
最終戦は信長デッキ・・・

「ほぼ、バウンスじゃね~かwww」

なんても思ったゼ!

そういえば、最近進められChaosにも手を出してみました。
パートナー=RRのアル・アジフ主体のデモンベインデッキ・・・なんですが色々と微妙で。
またデッキレシピもあげれたらいいな~とか思ってる。

それでは、また次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
