--------

スポンサーサイト


2009-12-21

WGPの報告・・・遅っw

すっかり更新忘れてた~。一週間放置しっぱなしだー。
ということで更新。更新。
つい一週間前WGPがあったわけですよ。参加者120名弱。さすが多いな~。
結果は・・・3戦落ちでした。回りが強かったからね~。フリーでは・・・
何とか12戦持ち込めたのでよかった。そしてPRなんとかゲット!
1BOXとか易くで店頭販売されてたので色々と購入。主にChaos中心かな?
Chaos・・・Nitroが1BOX3000円w安い。VIPに限っては・・・500円!!1コインwww
恋姫5BOXとNitro2BOX、TTT(EX)2BOXで・・・お値段なんと22600円w安い。
なんて感じで購入して・・・大会は無事WSの方は終了。
いや~あんなに本気でWSやってないプレイヤー始めてみたゼ~。
飛天無双の自滅デッキとか・・・やる気の無いプレイヤーが過半数。
もう最初から参加するなよ!とか思ったゼ~。

続いて2日目Chaos・・・初戦敗退。ダブルイリュミネーションでもう一回・・・敗退。
反射エイラ二回連続はきついゼ~。もう無理w
店頭販売・・・宇宙かけ第二弾とCLANNAD一弾・・・CANAANを購入。
¥30000で約・・・15BOX。こちらも安いw店側の特典で・・・
比翼の鳥・連理の枝のPR10枚獲得!?そんなにもアレだったので身内に分け与えました。
フリーでは・・・Chaosの方は時間の都合上により試合が長引きそうだったので・・・WSばかりしてました。
WSは何とか9試合は出来た。抽選会・・・当たるわけねぇよな~www

結局WGPとはいえど・・・フリーしたい放題な大会でした。またWGPとかいけたらいいなぁ~。
個人のCANAANカップ主催予定だったが・・・時間と諸事情により先延ばしすることに・・・
期間的に正月になると思う。それまで期待しててください。身内の方々w
ではでは、不定期ですが・・・次回の更新まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
