--------



2009-10-02

カードキングダムへ行ってきた。

今日は倉敷カードキングダムに友達さそって行ってきた。
とくにやることはなく・・・・ひたすらヴァイスシュヴァルツやってました。
前回のオレ様デッキ回してきたのですが・・・

「何かが足りない!!」

やはりネオスタデッキでは厳しいものがあるのだろうか?
友達いろんなデッキ持ってるけど・・・・

「みんなCANAAN持ってるよwwwwww」
同じような・・・・・ものばかり・・・
俺っちはCANAAN持ってるけど、そこまで強くはしないよ~
CANAAN黄色単やCANAAN赤黄とか赤単やら・・・・・


「本当にCANAAN流行ってるねwwwwww」


まぁ強いけどみんなおんなじじゃあ面白くないよ~。
前回のショップ大会なんか・・・・・

CANAAN7:リトバス2:その他1の割合でした。
みんなまさしくミラーマッチ。
出したもの勝ちだよ~・・・

強化案も何も見つからず・・・・そのまま帰宅です。

前回のコメント返信。

いいんちょ様>>>初コメありがとうございます。まだまだFC2ブログ慣れてないのですが・・・
リンク先にいいんちょさんのブログを登録しました。
これからもよろしくお願いします。

いつもの常連こと....fate様>>>初コメサンキュー!またゆっくりしていってねwwwww
今回のWGP予選は結構厳しいかも知れない・・・・・まぁゆっくり考えて頑張るさ~
期待はあまりしないでくださいよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
