--------

スポンサーサイト


2009-10-05

大会結果報告!!(10月4日カードキングダム)

今日は地元のカードキングダムで大会がありました。
今回の参加人数・・・・・・・20人!!
やっぱり・・・・・多い~~~~。やめてほしいゼ!!
結果というと・・・・






「みごとに優勝を逃したゼwwwwwwwwww」

この間はなんだったんだ?と突っ込みされるかも・・・
決勝で負けちまった・・・
でも和泉子フルバウンスがまだまだ現役ということにビックリだったゼ~。
デッキ的に赤青が多かった。CANAANは今回少なかった。
見たところ4人だったような?それにしても惜しかったゼ~。
同じ人の集まりだから今度はどこかに遠征に行こうかな?
でも仕事あるから今度から大会は少しづつ・・・・自重するゼ!!
WGPは何か勝てそうなオーラが・・・!!スタン強い人多いけど、ネオスタになると下がるひと多いんでw

そういえば、このブログ・・・標準語だから、書きにくい件。方言で書いたらわかる人が岡山県民
だけになると思うんで。日々努力をして行くゼ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
