--------

スポンサーサイト


2009-10-05

最近仕事で....

最近仕事が忙しくて・・・・更新が出来なくなってくると思うゼ!!
今日は出張で、神戸方面まで行ってた。
そういえば、日曜日にfate君来てたそうじゃないかwwwww
なぜ教えなかったし。
教えてくれたら行ってたのに・・・水臭いぜ!

なんか今度、WGPに出る人がそろそろ決まってきたので・・・身内の崩し合いになると
思うのはオレだけ?かな・・・
身内がでるデッキが決まった様子・・・

リトバス  スポーツ系デッキ
       小毬デッキ

ディスガイア自分のオレ様デッキ
SF      リームシアンデッキ
        アミタリリデッキ
らきすた   双子デッキ


ですか~。

リームシアンと双子、アミタリリデッキが強敵すぎるゼ!!
なんとまあ皆お金かけてると思うぜ!!
でも今度は優勝か三位まで入って見せるゼ!!
勝てないと友に迷惑がかかってしまうからな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメになりますwwハヤテ33ですぅ~(^O^)
いつコメしようか迷ったけど…コメしちゃいましたww
(つか遅www)
この間のこちらのほうのコメしてくれてありがとうございます!m(__)m
WGP戦はやはり小毬デッキが猛威を振るうと僕は睨んでますね!
ってかただの休憩ゲーのような気がしますがねwww
リトバスはやはりそこが強みっすから・・・
リームもファークリン付きだと・・・ってかそれしかないかと思われますが
どうしてもバウンス系などのデッキで挑むしかなくなるんっすよねぇ・・・
らき☆すたは・・・やはり回復の僕の嫁を使うカードが要注意ではないっすかね??(嫁はみwikiさんですww)
らき☆すたの中であれだけっすから・・・w
まぁ後普通に注意って言ったら・・・ミハネムぐらいですかね??
プロフィール

安藤美雷

Author:安藤美雷
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
